CUSTOMER SUPPORT募集要項

職種名
カスタマーサポート
仕事内容
「M&Aナビ」に関する問い合わせ対応や、登録ユーザーのサポートを行っていただきます。電話・メール・チャットを使いながら、より一層ユーザーがM&Aナビを使っていただけるよう導くお仕事です。M&Aの専門知識については社内の経験者が丁寧に教えたり一緒にフォローしたりするので、未経験の方でも安心して仕事を始めることができます。
求める人物像
<スキル>
・基本的なPC操作
・カスタマーサポートや営業アシスタントの経験があれば歓迎

<人物像>
・誰かの役に立ちたい、という思いを持って仕事ができる方
・丁寧な言葉使いができる方
・一緒に仕事をする仲間を大切にして、みんなで目標を達成していきたい方
雇用形態
正社員
給与
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
勤務時間
10時~19時(職種によっては裁量労働制適用)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、など
待遇・福利厚生
各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)、新入社員研修、海外研修、書籍購入補助、など

応募する